ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月02日

とうとう明日です!

ついに、ついに!
明日となりました、初キャンプ!
早く寝なきゃ~
昨日のうちにある程度車に荷物を積んで、
あとは、明朝、クーラーに食材なんぞを入れて出発です!
とうとう明日です!
下はコールマンのホイールクーラー50リットルかな?
そもそも、こんなにキャンプ熱が上昇する前に、プールとかで使えるし、
ホイール付きのやついいよね~って事で購入したもの。
結果、あってよかった~
で、上はロゴスの氷点下クーラー20リットル!
ロゴサーとては、やはり外せないですし、絶対機能的で便利なはず!つかってないから、はず!
明日、無事に食材たち収まってくれよ~

そして、とにかく、服装が悩ましい・・・
予報ではそこまで寒くないみたいだけど、果たしてどうか・・・?
とりあえず、どんな気候でも対応できるようにつめこんだらチャックしまらないし(笑)
ちなみに、洋服はアホみたいにコロンビアしか着ません(笑)
パンツと靴下以外はいつもコロンビアです。
靴下もコロンビアの時あります(笑)
なので、そんな人を見かけたらだいたい私です。

そんなわけで、明日は早朝出発!
おやすみなさい~



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2日目 朝霧ジャンボリー
初キャンプ! :朝霧ジャンボリー
ついにそろった~ あ、はじめまして。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2日目 朝霧ジャンボリー (2015-10-08 00:17)
 初キャンプ! :朝霧ジャンボリー (2015-10-06 00:52)
 ついにそろった~ あ、はじめまして。 (2015-09-28 01:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう明日です!
    コメント(0)